ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)

みちくさ気分が味わえるしぐさ「みちくさ冒険中」を覚えられる、しぐさ書「みちくさ」の特典アイテムコードつき!

おどるほうせきの盗む精度を上げるために、
しんぴのカードを合成してきました。
 
DQ10ランキング

0401-しんぴのカード


ちなみにHP理論値(+4*3)を目指して50枚以上合成した過去がありますが、
私の神秘はいまだにHP+2*3です。
しんぴのカードこそ真のエンドコンテンツ・・・
その壁ぶあつすぎてエンドレスコンテンツ。

 0401-しんぴのカード2

・・・え?あれれ?

ついた合成は順に・・・

おもさ+2
こうげきまりょく+2
おしゃれ+4
しゅび+2
すばやさ+4 
きよう+4
きよう+2
きよう+4 

なんか超簡単に準理論できちゃいました。
重さは消すの勿体無いので+1で置いてます。

もう今日はこれで良しとします・・・ 
ビビリですみません。 

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ  ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ